やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



…呼ばれたの?

こんばんは、管理人@初めての携帯投稿(その後PCで修正・爆)です。成功するかドキドキです(笑)。

非常に不気味なタイトルですが(笑)
いち。
今日天○山に遊びに行きました(時間潰しがてら・爆)。するとそこには…海自の練○艇3隻が接岸してました。
いったい何事?!Σ( ̄□ ̄;)
一般公開してるらしく、受付終了30分前にボディチェックを受けて見学してきました。何もかもがおっきいッスねー。老若男女大勢見学してて、中にはいろんなヲタクさん達もいらっしゃいました。ちなみに部屋は見せてもらえませんでした。ちぇっ。帆船の時は覗けたのになぁ…。とりあえず同行者もいたので、ぷらぷらと見学。ラッパの所に貼ってあるシールの謎の役職だか称号だか(ゼクシィ○○とかZ戦士○○とか書いてあったの) に首を傾げつつ、下船してきました。
…きっと今日、もっと必死に見なかったことを後悔する日が来るのかな、とふと思ったりして(爆)。

に。
当初の目的(?) のケーキ屋さんに行きました。適当に選んで…義兄のことを考えつつザッハトルテなどを選び、お買い物終了。帰宅後、家族と姉にケーキを見せました。すると、驚くことを言われました。
「○○くん(義兄)がチョコレートケーキ食べたいってずっと言ってて、あんたに電話して『チョコレートケーキ帰りに買ってきてって言って』って言ってやってん」
…言い出した時間を聞くと帰宅10分前。その前にザッハトルテは持って帰ってきた箱の中にありました。
姪や甥をお風呂に入れていた義兄にザッハトルテがお土産にあると告げると、「ひょぅ!」と奇声を上げて、大喜び。大層お気に召したようですぐさま完食してました。…彼はチョコレートケーキでも特にザッハトルテ、しかも今日食べた味が欲しかったそうですよ。…念?(怯)

偶然って、すごいですね(笑)。でも天○山の偶然に関しては、自分が呼んでいないことを心の底から願ってますよ!



3月22日(土)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)