やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



更新ですー。

こんばんは、管理人@風邪っぴきです。喉や鼻が…。皆様お気をつけくださいね…うう(--;)。

相変わらず日記系での更新告知です。
今回はリンク関係を修正しております。オフとか他の修正…すみません、手が回ってません(汗)。もう少し時間ください、お願いしますm(_ _)m←もう少しですんでないじゃん、というツッコミはなしで…(大汗)。

ちょっと本格的に体調がヤバいので、今日はもう大人しく休みます(その時間で…、というツッコミもやはりなしでお願いします・汗)。
皆様、本当にお体にはお気をつけてお過ごしくださいね。



1月30日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)