やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



私としたことが…。

こんばんは、管理人です。
私としたことが、消○に体験のコーナーがあった番組を取り損ねました…私としたことが…(泣)。まぁ過ぎちゃったことは仕方がないので、泣く泣く諦めましたが。忘れてた以外にも色々理由はありますけどね(^^;)。

2月も今日で終わりますね。明日から3月か…早いですねぇ。日も段々と長くなってきてますし、花粉も段々酷くなってきてますし(泣)。3月も頑張りたいと思いますよ。ネタこねなきゃ…こねこね。



2月28日(水)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)