やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ううん……

おはようございます。管理人@目がそろそろ限界…です。おかしいな、もう寝る予定だったのに…。

アホな子は所詮アホな子なので。原稿もせずに、他事に夢中になっておりました。いつもながらアカウント作るとだいたい苦労するよ……何でだろう…… (--;)。
他事とは……アンケート作成。Twitter とかにログインしなくてもできるアンケートってないかしらん? と思って試作してみました。
もしよろしければご協力下さいませ m(_ _)m

アンケート

ただ薄氷メンタルなので、勝手ながら厳しいお言葉は是非ともご勘弁ください (泣)。
よろしくお願い致します。
さて寝よう。おやすみなさーい。



8月18日(土)02:45 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)