やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



今日は分かる時間 (爆)

こんにちは、管理人です。また細胞見忘れた orz
今日も元気に現実逃避です。そして愚痴ですよ☆ ←


校正が終わらない。予想より長いってか進みが悪い。この校で終わってくんないかな、ホントに…… (´・ω・`)。
一つの時間を視点違いで 2本書いてるんですが、二校目の段階で歴代 2位となっております。現在加筆修正中です (泣)。
…何ページになるんでしょうね。今のままでは表紙も作れません (´д`)。
や○いなしのページでこの進行。や○いページに入ったらどんな亀進行になるんでしょうか (視点は 1視点のみになります)。
もう笑うしかない。
無事発行できたら自分を褒めてやりたい。
毎回そう言ってる気がします (爆)。
とりあえずキリが悪いので、今はここまで。また晩から頑張りますー .˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


愚痴で終わる日記 (爆)。

折角なので、今日驚いたことでも。
水切りヨーグルト+塩麹で本当にクリームチーズが出来た…!
(正確にはヨーグルトに塩麹混ぜて水切りしてます)

塩麹作った甲斐がありました ←
次はこのクリームチーズで味噌漬け作るんだ…! ← 原稿しろよ!Σ( ̄□ ̄;)



8月26日(日)17:25 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)