やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年5月を表示

おおおおお…(倒)

こんばんは、管理人@おおおおお…!です。今日も一日お疲れ様です。
よく分からない擬音がいっぱいです(^^;)。
模試はなんとか無事にやり過ごしました。そしてさらに無関係なネタを投下するなら、カウンタが14441でした。わぁ、回文みたい(爆)。


今日ようやく整体院に行くことができました!(T▽T)
もう色々限界だったんですが…ホントに無茶がたたってたようです。押される色んな所がもう痛い痛い。バキバキ鳴らされて、楽だけど億劫というか、もう歩きたくない、って感じで帰宅しました。横になることしか考えてなかったよ(爆)。
んで、横になると…見事に爆睡してました。なんか身体が熱っぽいんですけどー(でも熱出る体質じゃないんで36.4℃・^^;)…微妙に節々痛いんですけどー…さっきなんか二の腕がビクビクしてたんですけどー…。
でも昨日までのことを考えると全然マシというか。半年放置はやっぱりマズかったようですね(だって予約する時間なかったんだもん…・凹)。
明日になれば多少はマシになるかな、と期待しております。

定期的に、自分の身体はちゃんとメンテナンスしないとダメですね(--;)。
次回通院予定は来週です。詰めて来るように言われちゃった…(凹)。



5月16日(月)23:49 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

たいしたことは書きませんが。

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人@ネット落ちたら勉強します…(凹)。です。明日も模試です(泣)。

ついに来たぜ、カテゴリー「テレビ・映画」!(笑)
今日は(何故か)「阪○電車」を見に行って来ました。ええ、人に誘われて。
…6/4といい、映画を見る機会が何故か増えましたね。一時期よくレイトショー見に行ってたんですが(住んでた部屋にいたくなかったというか・^^;)。当時行ってた映画館ほど座り心地がいい映画館には未だ出会えてないですね…(黄昏)。

ネタバレ的なモノを書く気はないんですが、一応伏せときますね。…そう言って、うっかりネタバレしてたらすみません(--;)。

映画…あの映画見て泣いた方挙手!
ちなみに管理人は泣いてました(爆)。「なんだろう、何故ここで涙が出るんだろう?」というポイントですら頬を伝うものが!
…自分で結構衝撃でしたね。劇中で「いくら泣いてもいいが、自分の意思で涙を止めれる大人になれ」的なセリフがあったんですが、それを見ながら「…止めれません」と複雑な気分になりました。ダメな大人になっているようです(凹)。
原作(というかこの作者さんの、読んだことある作品全部)が好きなんですよ。心暖まりますよね(読んだ後なんて「ああ、もう…!」って感じですよ!← どんな感じだよ・爆)。そしてそんな感じの映画でした。大学生カップル可愛い~(*^-^*)。でも図書館カップルが出てこなかったことがすごいショックでした。
映画だとどうしても見栄えするようにアレンジされますよね。その辺がちょっと残念でした。まぁ登場人物多いとごちゃごちゃするから…(凹)。
でも作品自体は、その人物にまつわる話(背景?)をそういう風に出すのか、とちょっと感心しました。風景キレイでしたしね。
きっとあの線の観光客増えるんだろうなー(周囲で「阪○電車乗りたい」言うてる人がいましたし・笑)。


…なんだかんだと書きましたね。
原作含めて、有○作品買おうかどうしようかは現在悩み中…(借りて読んでたんです)。「シ○ター!」シリーズだけは買いましたよ。あの話大好き!!(*^▽^*)いや、「海○底」とか短編集も大好きなんですけどね(もうすっごい可愛い!)。…金銭面に余裕が欲しい(凹)。



5月15日(日)23:22 | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

暑 い で す ね …!

こんばんは、管理人です。今日も一日お疲れ様です。

なんか異様な程暑かったんですが…地元で最高気温29℃とかって一体何? 午前中で26℃って何?! な世界を過ごしておりました。
雨降ったり、な天気なんで湿気がすごかったですね。その湿気のせいで一層暑さが増すというか。
ちょっと動いたら(稽古の動き方は全然ちょっとじゃないですよ…) 玉のような汗をかきました。ホントに汗がボトって落ちてきたよ(爆)。

…今 5月だから!!Σ( ̄□ ̄;)

夏になったらどうなるのか。末恐ろしい感じですね(--;)。
皆様ホントに体調にはお気を付け下さいね m(_ _)m



5月10日(火)23:54 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

ふらふらと。

こんばんは、管理人です。毎日来てる割には、そんなに更新してません(爆)。ネタがないんですよ、ええ…(凹)。

とりあえずな一山(模 試)越えたので、ちょっと一息中です。また明後日になれば強制暗記の時間(やっぱりテスト)がきて、月曜にはまた模試なんですけどね…ふふふふふ。…なんかテストしか受けてない気がするのは錯覚ですか?(一応講義も受けてます・泣)

なんかよく分からん時間の過ごし方をしてますよ。なんだろう、そんなに忙しくないハズなのに、時間がないのは…。時間の使い方が下手だ、ということですね。ええ、そうですね(凹)。
もう何言っても口先だけで、全然行動できてないので(--;)、安易な言葉は自重したいですね。…何度となくそう言ってはグチグチなんか吐いて去ってますが(死)。
人との会話って大事だなぁ、としみじみ思いますよ、ええ。普段ヲタ話する機会ないから(脳みそ腐りそうな会話ならしてますが・--;)、全然衝動が起こらない。なんか自分の中で終わっちゃってる感じですよ。いや、世間様のせいにしても仕方ない。結局自分が動かない限り何も進まないんだよ管理人さん、ということで。
…ココの管理人さんは、色んなことを自重しなくてはいけない人のようです(考えなしですみません・--;)。

そんな感じで生きてます、はい。



5月9日(月)23:24 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理

なんだかもう、バッタバタ(^^;)。

こんばんは、管理人です。今日も一日お疲れ様です。

昇段級試験見に行ったり、送別会行ったり、模試受けたり、レポート書いたり、小論文(?)書いたり、とちょっとバタバタしておりました、はい。後半 3つは…地獄ですね(泣)。まぁ世間様で言われるようなご立派なモノじゃないのが幸いですが。ええ、緩いモノです。でも…私にはしんどかった(凹)。ああいうの、苦手ですよ…(T-T)。
そういうのじゃないのが書きたいですね。書きたいなぁ、ホントに…(泣)。

しょうもないことですが、今日聞かれました。
「得意科目はなんですか?」
答えておきました。
「情報処理(※大層な名前ですが、やったことはWordやExcelの操作です)」
…何の関係もねぇ(爆)。
ええ、今やってることの得意科目なんてありませんから!(何の自慢にもならんわ!・Σ( ̄□ ̄;)

…今日一番の印象的な事件ですね(爆)。
後はちょっと調子が悪かったので、稽古を休んだことぐらいでしょうか。
今日聞いたんですが、タチの悪い風邪が流行ってるらしいですね。
皆様も体調にはお気を付け下さいね。



5月6日(金)23:54 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<