やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2017年10月1日を表示

うわーぉ。

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
ある意味前回更新が時期モノの後なので分かりやすいというか… (^^;)。

落ちてる間に色々ありました (主に体調面・爆)。
西日に命の危険を感じたり (信号見えねぇ!・Σ( ̄□ ̄;)、軽いぎっくり腰になったり、右膝伸ばそうとすると激痛が走ったり、…姉ン家で飼ってる犬に足噛まれたり (爆)。8月よりは歩けるんですが、不安要素は多いですねー。動かなくていいなら転がっていたい、そんな感じです (本気)。
あと…ゲームが 1つ増えましたね ←
ガチャは渋いし、さっぱりシステム分からないし、かなりイライラしてますが、頑張ってみてます。とりあえず 2台プレイしようとするのを止めなさい、とツッコミたいですね、自分に (爆)。でも自動プレイが嬉しい…。消滅都市はストーリー部分以外は基本張り付いてないといけないから… (ノд`)。

やらなきゃいけないことは更新も含めて多いんですが、期限の迫ったやらなきゃいけないこと (図書館で借りた本 (待ち人一杯のため延長不可) を2冊必死で読んでたりとか・死) もいっぱいあって、なんだかバタバタしてました。
何の言い訳にもなりませんが、やらなきゃいけないこと放置のせいで首絞まりそうな感じ?
誰も待っていないのに修羅場が待ち構えてるのが正直怖いんですが……久々に頑張ってみようかなとは思っています。
某様 (カカ○ルハメ主様・笑) から聞いたんですが、最近の印刷会社さんはすごいですね。11月5日開催のイベントの締め切りが10月30日ですってよ。刷れるんだ、それで (爆)。
慰めになるのかならないのかよく分からない感じですが……うん、まぁとりあえず頑張ってみます。うん。

そんな感じな近況です(^^;)。



10月1日(日)23:06 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)