やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2015年10月11日を表示

うーわーぉ。

もう笑うしかない感じですが、こんにちは。管理人です。空気もだいぶ冷えてきましたし、すっかり色んなものが秋めいてきましたね。
…ええ、忘れていたワケではないです。相変わらず廃人なだけです (死)。

これだけ空いたのはさすがに初めてですかね。こんなサイトに本当にありがとうございます (土下座)。
字や絵 (絵?) を打たずにひたすらスマホでフリックをし続ける日々を送ってもうどれぐらいに経ったのか…。驚きです。あとよく膝なんかを痛めるのもこれまたホントに謎です。ちょっと本気で杖の購入を考えた自分がいましたよ。杖に頼りきるんじゃない、杖を支えにバランスを取るんだ (何)。

昨日この体調で部屋の模様替えをしまして、それで久々に PC を打てるようになったんですが (どんな環境だよ・爆)、色んなことが恐怖です。色んなメールをバックアップ用に転送受けさせているメアドがあるんですが、1120件て何の冗談 (泣)。とりあえずぼちぼち亀以下速度で何とかしていきたいと思っています。


そういや 5月に発言した内容で訂正を。
先日最終回を迎えた「アル○ラーン○記」ですが、エス○ルがちゃんと女の子でしたね! ちょっとホッとしました (笑)。
基本的にただ見るだけ・情報も集めない人なのでよく知らないんですが、「アル○ラーン○記」のアニメって続くんでしょうか? 終了?? 最終回つながりで「血○戦○」もどうなんでしょう?
「血○戦○」好きだった…。おもわず全巻新刊で買い揃えるぐらい (爆)。原作読んだ方が細かい所が分かって良かったですね。リーダーと番頭が特に大好きでした (笑)。


いつも以上にとりとめない感じですが、この辺で。
部屋のこと含めて (爆)、色々考えていきたいと思います。
色んなことがしたいけど、スマホ廃人で止まってる管理人でしたー (死)。



10月11日(日)13:33 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)