やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2014年6月1日を表示

毎日毎日。

あっついですねー(--;)。
こんばんは、管理人です。いやホントマジで暑いですね!
今日はそれ以上に多分黄砂にやられてましたが…(倒)。

金曜日(の定時後・爆) から充実してました。
D 様とご飯ご一緒させていただいたり (ありがとうございました! 幸せでした!!・*^-^*)、図書館行ったり (……)、ス○バでフラ○チーノ食べたり、電気屋さんのぞいたり、写真の日とやらで無料だった写真○術館に行ったり (3日 (?) 分ダイジェスト・爆)。

まぁ勿論できなかったこととかもいっぱいあるんですが、おおむね良い日だったんじゃないかな、と思いまする。
本ノルマ (むしろ増えた・爆) と仕事とネタ考えとでぐるぐるしてますが、とりあえずまだふらふらしながらもなんとか生きています。

まったく関係なく主張することは。
塚○農○が地元にもできればいい (爆)。
うまかったです、ええ… (壺味噌…・陶酔)。



6月1日(日)22:53 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)