やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2014年5月3日を表示

不思議だなぁ…

こんばんは、管理人@珍しくも連続更新 (死) です。

心から不思議だと思うことは。
なんで読む本いっぱいすぎて回ってないのに (図書館の本。しかもシリーズ物・爆)、なんで本借りちゃうのかなぁ…。
読みたいんだ。本当に読みたいんだ。
でも暇もないんだ (爆)。
今日は何故か 8時に目覚めました。
「土○日のに○んこ」の誘惑なのか、今日返却必須だった本を読まなきゃという焦りなのか、それとも年なのか (爆)。
理由は分かりませんが、とりあえず言えるのはもう若くないということですかね (泣)。

今日は一日、本読んで図書館行って終わりましたよ。
…なんだろう、このとんでもなく無駄な感じ (爆)。
あ、録画してたアニメや TV も見ましたよ。
私がすべての願望を満たせる日はいつ来るのでしょうか。そんな日は来ない気もしますが (泣)、とりあえず目指したい気はしますね。
ちなみに、寝る・本を読む・ゲームする です。
なんか人としてダメな気がする…(--;)。


そういや超ローカルネタで驚いたこと。
とある方の Twitter で拝見したんですが、玉手○遊園地って、大坂夏の陣の古戦場だったんですね。
私の中では大昔に行ったことのある遊園地で、ナ○トス○ープでパラ○イスとして紹介されてたトコ、という印象でした (爆)。
遊園地の跡地は公園になってるんですね。機会があれば行ってみたいなぁ。やっぱり電車の方が雰囲気出るんだろうなぁ…。



5月3日(土)22:56 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)