やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年1月3日を表示

すごい人。

まぁ毎年のことなんですが(^^;)。

こんばんは、管理人です。
今日ようやく初詣に行きました。…すごい人ですね、ホントに。
行った先はとある有名人によってTVで紹介されたこともある神社です。
毎年のことなんですが、車が大渋滞します(でも今日はちょっとマシだった)。古い話ですが、昔お約束バイトをやってた時に昼ご飯を買いに隣のコンビニに行って戻ってきてもまだ同じ車がそこにいた、というベタな話もあるぐらいの混みっぷりです(^^;)。「途中からでも歩いた方が早いよねー」って感じですね。電車も勿論恐ろしい程の混みっぷりです。あの路線であんなに電車走るなんてこの時期ぐらいな気がしますよ(^^;)。

今回は初めてなでう○ぎを撫でてみたり(いつもはすごい混んでるので行列を眺めて終わってました)、宝物収蔵庫を拝観してきたりしました。うん、「へー」って感じだった。子持ち勾玉とか初めて見た。展示されている刀もキレイだったv それ以外に「…へ、へー…」ってなったのは、パネルがどう考えてもイラスト絵だったことですが。誰描いたの、アレ…(凹)。

人混みにもまれ、柴犬の子犬を愛で(可愛すぎる…!)、久しぶりにくるシクシクとした心臓の痛みを感じながら(何 故 … !) 帰り着いた時にはひどくお腹が空いていました。

…体力使うんだね、初詣って(--;)。


初詣とは関係ない話ですが。
今日姉一家が帰りました。
家の中が非常に静かです。ゲームができる…!(T▽T) ← ……。



1月3日(火)22:54 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)