やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年1月29日を表示

ううん。

こんばんは、管理人です。1週間開きましたね。その間は…夜になるとなんか死んだように寝てたような…? 週の半ばぐらいに残業が連日2時間とか入って (-人-) な状態になっていたような気がします。…ってかなんか記憶がない(爆)。とりあえず土曜日楽しみに生きてました。
そう、土曜日ですよ、土曜日!
某様(笑) と久しぶりにお会いして、遊んでもらってました。
U様(出してんじゃん・爆)、本当にありがとうございました! マジで楽しかったです!!
散々愚痴を聞かせ(…最悪やな、お前・--;)、喋り倒し、最後には中古同人屋をハシゴするという…同じ趣味の方だからこそできる行程ですね☆ ってルートを採りました。…ええ、何も言わないで…。
うん、すごい楽しかったですよ、私はね(爆)。
…ホンマにすみません(凹)。

昨日仕入れた同人誌もまだ読めてないので、頑張って読んでいきたいと思います。ひゃっほい♪ ← やるべきはそこなのか?
とりあえず今は久々に眠気がない状態なので(どんだけ毎日眠かったの…・^^;)、久々なことをこれまたしようと思います。…絶対見てないだろうけど、不精でごめん(土下座)。



1月29日(日)22:41 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)