やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年1月19日を表示

予想外!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは、管理人です。
決して続けるようなネタではなかったんですが、ちょっと衝撃的(自分の中では・爆) だったので。

昨日の症状、朝起きても微妙に残ってました(凹)。
朝から紅茶飲むのが気持ち悪いったら。そこに牛乳入れてみたんですが……私実はミルクティーダメなんですよね(死)。勿論さらに悪化しました(^^;)。
まぁ一日動いてるとなんとか紛れるモノで。お昼に入れてもらったお茶ぐらいだと大丈夫だったようです。コーヒー系の飴は…キツかったけど(T-T)。
今胃が荒れてるようなので、それも原因なのかな?

とりあえず頑張って(?) 布団に潜り込みたいと思います(寝 ろ よ)。いや、借り物の本とか同人誌読まないと…(死)。



1月19日(木)22:28 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)