やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2012年1月18日を表示

おおぅ…(倒)

こんばんは、管理人@倒れそう…。です。
自分への戒めのために備忘録として。

2008年1月以来です。またやりました。
カフェインの摂りすぎ…!
ここ最近ヤバい気がして、ヤバそうになったら摂るのをやめてたんですが今日はどうやら超えてしまった模様。
なんか血がいつもより多く流れてる気がするよ? なんかしんどいよ? 何より頭が痛いよ? 肩コリも気持ち悪いー(泣)。

ちなみに2008年の時は12時半~19時までマ○ドナ○ドにて軟禁状態。紅茶やコーラを飲み、往復にペットボトルのお茶を飲んでなりました。今回は…ドラッグストアで買った中国茶かな…。
疲れてんのかな?

とりあえず、そんなコトになったことがあるんだから、飲む時は気を付けなさいとセルフツッコミで。
寝たら治るので、ちゃっちゃと寝たいと思います。
おやすみなさーい(泣)。



1月18日(水)23:31 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)