やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年12月29日を表示

今年が終わる…

こんばんは、管理人@異様に眠い。です。なんだ、この疲れっぷりは。アレか、朝早いのに2時頃まで本読んでたのが敗因か(早く寝ろよ・爆)。…よく「日付が変わるまでに寝なさい」と言われますが、不可能です。← 言い切った!Σ( ̄□ ̄;)
…そんな感じで、ふらふらしながら毎日なんとか生きています。

冬コミ参加された皆様、お疲れ様でした。明日参加される皆様、頑張って楽しんできてくださいね!
…行きたかったな、ふふふ(泣)。
でも人生悲しいことがあれば嬉しいこともあるもので。
久々にとある方(笑)に連絡を取らせていただきました。いや、冬コミ行かれるってブログで見たので(爆)。
今日はバイトで留守番という悲しい日でしたが(まぁバイトなくても多分行けませんでしたが・凹)、久々に連絡取らせていただいてすごい嬉しかったし楽しかったです。
ここで言うのも何なんですが、本当にありがとうございました!(*^-^*)

年明けにはインテにまた一般で参加するつもりですよ! 今度こそ色んな人に会いたいなぁ…(前回は誰もおられなかったようなので・T-T)。
すっかり同人に戻りましたね。書けるようになれたらいいなぁ、と思いますよ。…そう思うならゲーム優先するのは止めなさいと自分に突っ込んでおきたいところですね、ええ(爆)。

…なんかこれ以上書くといかにここの管理人がダメダメかを思いっきり晒すことになるので、この辺で自重したいと思います(爆)。
本当にいつも申し訳ありません(泣)。



12月29日(木)23:26 | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)