やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2011年12月10日を表示

りあるたいむ。

こんばんは、管理人@愚痴を言いに来ました(爆)。です。

珍しくリアルタイムな話題を。
今日は全国で皆既月食が見られる日なんですってね。
Y○hoo○ニュースでさっき見て思い出しました(爆)。慌てて外出てみましたが…

曇ってます。
ってか、外濡れてるんですけど…!Σ( ̄□ ̄;)

…ええ、そんな所もあるってコトですよ。ふふふ…(泣)。
県内とかでも見える所と見えない所とかがある時もあるみたいですよ。まぁ時間とかにもよるのかもしれませんが(蘇るイヤな記憶・凹)。
月食が見られる皆様は、ご堪能下さいませ。

後でもっかいチャレンジしてやるんだ(T-T)。

そんな地元。
今日 N○Kの天気予報で表示された中で、最低気温が一番低い都道府県でした(-1.6℃。ちなみに鳥取県・岐阜県まで表示されてました)。
どういうことだ!Σ( ̄□ ̄;)
…しょっちゅう曇ってるし、なんか色々恵まれてない気がしますよ、ええ(盆地寒すぎだよ…・泣)。



12月10日(土)23:47 | コメント(1) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)