やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2010年7月30日を表示

ホンマすみません…(泣)

こんばんは、管理人@毎日暑いですね。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

…更新、ブログすらしてなくて本当にごめんなさい(泣)。
今ホントにネタのない生活をしてるので、もう申し訳ない限りです。やっぱり管理人としてのブログとなるとネタなくて厳しいですね。いや、私生活はバタバタなんですけどね(--;)。でもここで日常話や稽古事の話だとか書いても「ふーん、それで?」って感じですよね?(それが言い訳だと突っ込むぞ・爆)
ぼちぼち動きたいとは思ってるんですが…。とりあえず来月末までにはなんか動けたらいいな、って感じですかね。来月末以降は…またしばらく動けません。イヤんな日常再びです(号泣)。

本当にすみません、なるべく頑張ってみたいと思います、はい。おえびなんとかならないかなー(--;)。



7月30日(金)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)