やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2010年3月14日を表示

あ…!

こんばんは、管理人です。すみません、ちょっとバタバタ過ごしてました。いや、何もないハズなんですけどね…うーん?

そして今さっき気付きました。
今日ってホワイトデーだったんですね。すっかり忘れてましたよ。更新については…すみません、堪忍して下さい。今思わず過去を振り返って凹みそうになった(爆)。書けるようになったら頑張ります。はい。
おえびの方はなんか調子悪いんですよね。レイヤー使うと何故か反応速度がガタ落ちするんです。もうちょっと様子見たり調べたりしたいと思います。

またしてもコメントで止められたので(何字打ってるの、この人!・Σ( ̄□ ̄;)、コメントのお返事をこちらでさせていただきます。本当にありがとうございましたvv

---------

>こたぺ 様v

こんばんは。ご来訪&カキコありがとうございますv
ブログ拝見しました。プロフィール画像のビーグル犬が可愛くて倒れそうになりました(犬好き・笑)。
公私共に色々大変そうですが、お身体に気を付けてお過ごし下さいね。
また拝見しに伺いますv(書き込みの方は緊張する(リアル友人のブログでも無理なので・汗) のと本性が読み専なので、多分余程のことがない限りできないと思いますが…)



3月14日(日)23:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)