やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2010年1月28日を表示

おお…

こんばんは、ご無沙汰してます。管理人@腹が…(倒)。です。

またしても変な理由で入ってます。
すごいですね、番号8989だって。なんか食べてるみたいだ(笑)。…食べてるといえば熊ですね(何 が)。久々に幻水プレイしたくなりましたよ。でもする余裕がない現状が辛い(泣)。
ゲームをどうするかはさておき(置いちゃうんだ!・Σ( ̄□ ̄;)、腹痛いので今日のところはさっさと休んでおきたいと思います。痛いよぅ、うぇーん(泣)。

…そして。
最後に書くのは非常にどうかとは思うんですが、何故か流れが切れなかったのでここで(爆)。
こんなサイト&ブログを見て下さってる皆様、本当にありがとうございます。皆様のおかげでこんな不思議な数字まで来ました(笑)。
たまに更新すると祭りのように騒ぐ管理人のいるサイトですが(何か激しく間違ってるよ、それ!・Σ( ̄□ ̄;)、よろしければこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました!



1月28日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)