やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2010年1月12日を表示

わぁ…!

またおもろい数字。8787ですってよ。
…そんなアホな理由で日記を更新します、管理人です。こんばんは。寒いですね(泣)。明日はもっと寒いらしくて、もう明日は休むしかないとか思ってるんですが…ダメ?(泣)

とりあえずぷち地獄が終了しました。最後までなんか自分絡んでた気がして鬱ですが(手出し過ぎなんかな…)、もっと悲惨なのは私に八つ当たりされた家族や恩人。…ご愁傷様でした(他人事かよ!・Σ( ̄□ ̄;)。
聞いてくれる人がいるってありがたいですね(T人T)。特に家族以外で巻き込まれてしまった方にはもう深く詫びるしかないというか。本当にありがとうございました、とこの場を借りて。

…とにかくぷち地獄の山場は越えたんですが、残務処理があるようですよ。…突っ込まれた所直してたら、それこそレポート終わらんっちゅーねん(爆)。
なんとか誤魔化すか逃げるか、みんなで考えたいと思います(笑)。



1月12日(火)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)