やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2010年1月10日を表示

のびてます…

割合早い時間にこんばんは。管理人@のびのび。です。いいですね、連休…連休最高!(なんか今すげぇ変な字出た。思わず見直した・爆)

今年成人式の皆様、おめでとうございます。今日だったり明日だったりしてよく日付は分かりませんが(笑)。
それを祝って、明日はとうの昔に成人式を迎えた人間だけで集まりますよ。ええ、レポートが終わらないので…ふふふ(泣)。
…そんな毎日を過ごしてますよ、5日以降。のんびりしたいよ、のんびり。まぁ来月後半にはまた地獄(試験)が待ち構えているんですが。とりあえず人の誕生日に結果発表するのは止めて欲しいと思います。…無傷で生き残れますように(泣)。
みんな年寄りを全然労ってくれないのでなんとかならないものかと思った期間でした(まだ終わってないけど・爆)。

…これ以上書くと、単なる愚痴にしかならなくなるので、この辺で。
とりあえず生きてますー。連休万歳!(笑)



1月10日(日)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)