やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年12月27日を表示

また開いたよ?(爆)

…私に連続更新は求めないで下さい(いきなり逃げた!・Σ( ̄□ ̄;)。
改めましてこんばんは、管理人@生きてます、一応。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

年々「クリスマスって何?」状態では過ごしておりましたが(爆)、今年程「クリスマス? 何それ?」状態だった年はなかったかと。…書くと愚痴になるので書きませんが、ちょっと色々大変でした(それで更新避けた部分もあるので・^^;)。

今日の更新ネタは(いや、何も作っても描いてもいませんが・死)。
三国時代の武将・曹操のお墓が見つかったそうですね。さっきY○hooニュースで見ました(笑)。
すごいですよね。だいぶ昔に劉備の墓?ってのも見つかってるみたいですし。まぁ「墓?」ってのは結構多くあるようですが。今回確定出したのはかなり一致するのが多いのだとか。ロマンですね…(ツッコミはなしでお願いします)。

今年はなんだか地元が熱かったんですが(柱の穴とか出たから。私は水銀朱のんしか見に行ってませんが)、来年はどうなるでしょうね。ヲタク話ではないですが、そんな所も気になりますよ。角の生えたとあるゆるキャラ(爆)を要するイベントがどうなるか、とかもね…(この前横通ったらエラい工事してましたが…何やってんの、アレ?)。まぁそれ以上に気になるのは来年の自分がどうなってしまうのかなんですが(凹)。平穏に、過ごしたいなぁ。

今年も残りわずかとなりました。
本年中は大変お世話になりました。もう何年更新しないの? ってサイトで本当にすみません(泣)。こんな所でも見に来て下さる皆さんが……大好きです(セク○ィー部長風に・爆)。いやいや、ホントに。
良いお年をお迎え下さいね。

…ってもう今年の更新放棄かー!!Σ( ̄□ ̄;)



12月27日(日)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)