やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2009年12月11日を表示

もう師走…

こんばんは、ご無沙汰してます。管理人@あり得んぐらい下らんダジャレを言いそうになって愕然とした。です。…ないから、ホントに(爆)。

えー…前回のキ○ザニ○は奪われることが分かっていたので(爆)、大人しく姉に差し出しました。代わりに返ってくる物を要求中です(爆)。クリスマスプレゼントクリスマスプレゼント(笑)。…返してくれるかは分かりませんが。

えー…最近ですが……死んでます(爆)。
まぁ生きてようがネタがなきゃ書かないので(見にはきてます・爆) 結局一緒のような気もしますが。
今は明日の土曜日を喜びながら首動かしてますよ(肩こりが…・倒)。ありがとう、土曜日!この三週間の間はそんな君が大好きだよ!先月までは嫌だったけどな(爆)。
皆様は早く寝て、疲労をため込まないように気を付けて下さいね。
私の明日の予定は…死んだように寝ることです。レポートがなんだ、とりあえず寝てやるんだ!(泣)
…レポートしに戻ります。うう(T-T)。
とりあえず嫌な感じな生存報告でした(爆)。



12月11日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)