やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年8月28日を表示

…ちょっとビックリした。

こんばんは、何かを開き直ったような管理人です(開き直るな!・Σ( ̄□ ̄;)。我ながらここまで言ったことが実現しないとは…(凹)。締め切りがないとできない・追い込まれないとやらないタチらしいですね。いや、そんな気は前から…がっくり(泣)。

ちょっと驚いたことがあったので、備忘録もかねて(またかよ・爆)。
昨夜から体調崩してるんですが、なんと昨夜はすげぇ久しぶりに熱が! 2年程前の高熱が出るという評判のインフルエンザですら37度前半しか出さないような、とっても熱が出にくい体質なのですが(それで今までどれだけ苦労してきたか…・泣)、夕べはそのインフルエンザを越える発熱が(笑)。熱が出るとなんとなく嬉しくなります。すぐにイヤになるんですけどね、しんどいから(--;)。幸い熱は今朝には下がったんですが。

皆様も体調管理にはくれぐれもご注意下さいませm(_ _)m。それでは再び布団の住人になりに行ってきまーす(泣)



8月28日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)