やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年7月26日を表示

…すみません、ごめんなさい。

こんばんは。非常にご無沙汰しております、管理人です。皆様お元気でしょうか?…いつ振り?(爆)

こちらに上がらない間にもまた色々ありましたね。地震とか。災害に遭われた地域が一日も早く復興されることを心からお祈りしております。最近地震多いですね。天災は本当に怖いです(T-T)。


一応日記ということで、非常にどうでもいい私の近況を(爆)。
ネットには上がるものの、時間も書き込むようなネタもなく、そのまま落ちる日常を現在進行形で送っております。8月上旬過ぎんと全然動けんな、コレ。現在とっても崖っぷちです☆ ← ヤケ。
そんな状況で、先日人から借りた「絶対○命○市2」をプレイしてみました(……)。…激しく酔い、しばらく起き上がることができなくなりました(泣)。激しく弱いよ、3Dゲーム。まぁ○水でも桜○でも酔ったしな…(泣)。

ネタがなかった、というのもアレなんですが、「トッ○ュー」も落ちてる間に終わってしまいましたね。最近は人からマガ○ンを読ませてもらえるので、それで読んでたんですが…そうですか、ついに終わっちゃいましたか。感想やなんやは、とりあえず最終巻を読んでから、ということで(爆)。でも太○郎に会えなくなるのは悲しい…いや、会えない期間のが多かったんだけどさ(泣)。


それでは、またボコボコ潜ってきます。生存報告でした(^^;)。



7月26日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)