やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年12月27日を表示

いいッスねぇ…(泣)。

こんばんは、管理人です。珍しく更新日が近い(死)。

今日ようやく「ト○キュー!!」最終巻を読み終わりました(遅ッ!・Σ( ̄□ ̄;)。いや、なんか読む時間とかタイミングがなくて…(汗)。
いいッスね、熱いッスねぇ…。最終話、本誌で流し読みだったので、ちゃんと読めて満足。なんか一部都合良すぎなんもありますが、まぁ漫画だしそれもアリ?(ってか、どの作品に対しても今更だろうし) 単純にできているので、こういう思い合う心とかに胸を打たれて弱い涙腺解放してましたよ(爆)。見たくない設定とかも勿論あるんですけどね…ははは(まぁそれもコレに限った話じゃないし・乾笑)。
また後日読み返して感慨にふけりたいと思います。
って、それ言ったら幻水や桜坂もそうなんですけどねー。フリックさんに会いたいし(多分また同じ憤りを持つよ、あのパーティーへの参加率の低さに・爆)、本条兄弟と副士長と嶋さんにも会いたい(土 井 た ち は)。ゲームする時間欲しいなぁ(じゃあ本借りるなよ・爆)…。
言い出すとどうしてもグチっぽくなるので、この辺で(^^;)。

今更だけどありがとう、ト○キュー! みたいな気分で読み終わりました。終わったのは寂しいけど、今はとりあえず満足ッス。



12月27日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)