やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2008年12月25日を表示

たわいないものですが…(泣)

こんばんは、管理人@いつもどこかを痛めてる。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?

メリー、クリスマース!

SSは間に合わなかったので(すっかりご無沙汰のクセに、前みたいに寸前にやろうとするな・爆)、とりあえず拙いものをおえびに残して参りました。…25日終わったら消そうかな…(表示時間 1時間もないんか!・Σ( ̄□ ̄;)。私が耐えられなくなったら消去してしまうかもしれません。予想以上に濁って見える…でも紙に描いてる余裕はなかったんだ…あうあうあー(寸前にやりすぎです・爆)。

字書きサイトのくせに、こんな更新物件ですみません。精進します(何を!・Σ( ̄□ ̄;)。

非常にかしましいまま終わります。
メリー、クリスマース!(もういい)
…目、疲れた…(倒)。



12月25日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 告知・更新。 | 管理


(1/1ページ)