やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



2007年12月31日を表示

本年も一年ありがとうございました

こんばんは、管理人@指先割れてて痛い(T□T)です。
本日で2007年が終わりますね。今までいったい何ができたか…それは振り返らないでおこうと思います(いきなり逃げ腰か!・Σ( ̄□ ̄;)。情けないことに宣言したことがほとんど達成できていないので、ぼちぼちとできることを見つめ直そうと思います。あと日記帳の方もなんとかしないとね…はは(乾笑)。

なにはともあれ、今年一年本当にありがとうございました。もしよろしければ来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。



12月31日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | たわいない話。 | 管理


(1/1ページ)