やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ゲーム
~説明~
プレイしたゲームの話。

あうあう…

こんばんは、管理人です。ご無沙汰しております、皆様お元気ですか?

スマホを持ってから、ホントにPC起動しなくなりましたね…。
今は…これまたスマホでダウンロードしたゲームアプリを必死でやっています。もうすぐ…もうすぐ終わるハズなんだ…(爆)。ちなみに「ダン○ンロ○パ」です。ソフト探してたんですが、アプリとしてダウンロードできるのを知って、おもわずダウンロード。便利な時代になりましたね! 恐ろしいほど電池切れすぐに起こしますけどね!(爆)

…なんかもう色々ダメな感じ。
さすがに一度日記更新に来たんですが…ビックリなことにキーボードが電池切れを起こしました(爆)。なんかどっから突っ込んでいいのやら…(乾笑)。

ダメダメな感じで、なんとかまだ生きています。色々ごめんなさい…(凹)。



5月12日(日)22:55 | コメント(0) | ゲーム | 管理

なんか…

何かを投げ出しにかかっている(爆)。
…こんばんは、管理人です。

ついに、「戦国BAS○RA バト○ヒ○ロ○ズ」を買ってしまいました。
何故今この時期に買う…(凹)。来週から地獄月間だろ…?ゲームどころかネットすらしてる時間ねぇんだろ…?
どうやっても投げ出しにかかってるとしか思えない(投げ出す気はないんですけど・汗)。

どうしてもPSPゲームが欲しかったんだ!うわーん!(泣) ← 誘惑に弱い(爆)。

実はすごい気になったゲームがあったんですが、値段と絶対クリアできる自信がBAS○RA以上になかったので止めときました。「TR○CK×LOG○C」ってソフト。…推理小説は大好きですが、それと謎解きができるかは別問題なのです。…例え好き作家さんが書いてたとしても…!(滂沱)
もう少し、色々と余裕がでたら考えたいと思います。…っていつだよ、余裕ができんの(爆)。
ちなみに。
「幻水Ⅰ&Ⅱ」は置いてませんでした…がっくり。



5月29日(日)23:53 | コメント(2) | ゲーム | 管理

昔から…

しょうもないことによく驚きます。カウンタ「14444」とかね(何処の何に驚く要素が・爆)。

こんばんは、管理人です。今日も一日お疲れ様です。21~23時頃までぶっ続けでTV見てたら、当たり前ですが何も進みませんでした(爆)。
私はいつになったら「遺○捜○」を泣かずに見ることができるのでしょうか…(爆)。そして22時からの「歴○秘○ヒス○リア」(初めて見たよ、コレ)では、一部見逃し発生。…再放送予約しましたよ、ええ(凹)。

ではカテゴリ通り、ゲームの話で。
確認兼ねて、BASARAの公式サイトに見に行きました。やっぱPSP版なんですね、アレ。それから他のリンクをクリックして見てたんですが…できるのかな、私。とてもじゃないけど、出来る気がしないんですが…(アクションゲームはホントに苦手なんですよ…・凹。絶対桜坂より難しいってアレ!)。少なくとも電車の中とか外ではやるな、ってことですな。絶対叫ぶか暴れるわ、私(^^;)。2も最近全然できてないですねー。とりあえずゲームやって腱鞘炎起こしかけるのは止めてください、いやホントに(爆)。
そういや公式見て知ったんですが、7月にPSP版の続編が出るんだそうですね。…先は遠い(凹)。あともう一個知ったのは、「戦○BA○ARA 5th Ann○versary 英○大全」って書籍が5/27に出るらしいですね。…誘惑と戦ってますよ、ええ(爆)。

PSP様の出番はホントにいつになるんでしょうね(爆)。いや、とりあえず7月末までは封印しとかんとマズイやろう、という認識はあるんですが…ふらふらソフト探しに行ってそうな予感がすごいしますよ(^^;)。



5月18日(水)23:52 | コメント(0) | ゲーム | 管理

わぁ…(呆)

こんばんは、管理人@怠惰。です。ご無沙汰しております、お元気ですか?
こんな自堕落なブログへのご訪問、本当にありがとうございます(泣)。

…何もせんまま(ブログ更新とか) 1か月以上が経ってしまいました。まぁいつものことですが(おい!・Σ( ̄□ ̄;)。
毎日覗きには来てるんですが(1カウンタは確実に私が回している・笑)、何分にもネタがなく…(凹)。
書きたい気持ちはすごいあるんですが、ネタがない。気ばっかり焦っちゃってダメですねー。そんな書き手として失格な状態です。…萌語る相手いないからかな?(爆) 今語ることは最近脳みそ支配してやんなっちゃう専門用語系なことばっかりですよ(--;)。

そんなアホな管理人。
ようやく

ド○ゴンク○ストソ○ドの表ステージをクリアしました!(遅ッ!・Σ( ̄□ ̄;)

ああいう自分で操作するのは画面酔いしたり、必死になりすぎて手首痛めたりするので(…どんな状態だ・爆)、長時間できないんですよ。それがやっと表ステージクリアしました。長かった…(T▽T) ← 放置期間も(爆)。
これでしばらくは姪を引き離しておけると思います(5歳児と張り合う叔母・爆)。
とりあえずそんな記念にアホな書き込みを残させてください(爆)。

まぁホンマにボチボチで頑張りたいと思います。焦って追い込まんように気を付けながら。
…ホンマにこんなブログ&管理人ですみません(泣)。
書く気だけはあるので、気長に待っていただけると幸いです、はい(十分待ってもらってるっちゅーの ← セルフツッコミ)。本当にごめんなさい(T-T)



12月22日(水)23:23 | コメント(0) | ゲーム | 管理

勝った…!

こんばんは、管理人@眠い。です。今日も一日お疲れ様です。なんかいつも「眠い」言うてる気がしますが(爆)。

地獄が一段落ついたので、一昨日ぐらいから久々にゲームをしています。ええ、姪に抜かれたゲームをね(爆)。
一昨日やったら久々なんもあって、手が腱鞘炎になりました(普通はそこまでしない・爆)。W○iでやるヤツやから、必死になってコントローラー振り回してたらそうなったんですよ。近年まれにみる激痛っぷりでした(アホ…)。
昨日は大事取って(?) やらなかったんで、今日やりました。手首に包帯巻いて(もうこの人…・呆)。ずっと止まってた所からようやく進むことができました。
んで一度そこで止めて、夕飯後にまたやりました。
次のステージもクリア(止まってたステージは攻略方法(というかモンスターの倒し方) が分からんかったんです…)。
ついにやりました。
姪を抜きました!
…5歳幼稚園児に張り合う、アホな叔母(爆)。
ええ、そうです。脳内同レベルですよ。
そんな姪は、一昨日私に言いました。
「○○(本名呼び捨て ← 家族中がそう呼ぶので、姪・甥から呼び捨てにされてます・--;)、ドラ○エ続き見たいんやろ?」
「待ってたってん」かなんか、そんな感じのことを5歳にそう言われる叔母。
ええ、絶対抜いてやると思いました(爆)。
いやぁ、無事抜けて良かった。これでなんとか体裁取り繕えましたね(何 の)。

手首はかすかに痛む程度ですんだんで良かったです(痛んだんだ…・爆)。隙を見て、更に進んでおこうと思います(…他のことして下さい、管理人さん・爆)。



10月25日(月)23:17 | コメント(0) | ゲーム | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<