やまやま本舗 日記
 
とあるヲタクの謎の一日…。
 



ネタ系。
~説明~
ジャンル関係なく、ネタ系のモノ。

やったぜ!

こんにちは、管理人@暑くて死にそう…。です。いつ夏バテしてもおかしくない感じですね!

今日買い物に行った時の戦利品です。すっかりパンコーナー見るクセついちゃったよ(苦笑)。
並んでるの見た瞬間、おもわず息飲んじゃいましたね。いや、なんかすごい嬉しかったよ、うん。初幸○さんだよ、○村さん!カッコイイよ、コレ!!(慶○は…?)
とりあえずまた喜んで写真撮ってました。戦利品として購入したのは 3つですが、信○様は前回撮ったので今回はナシ。いや、でもおいしかったよ、あんトースト。おもわずまた買っちゃうぐらい(笑)。
試食はまだです。感想は…もしあったら追記するかな、うん。
今検索したら、全部で7種類あるんですね。現在 4種類入手済みなので(頑張ったな、私・^^;)、後 3種類…。残るは筆○のメロンパンと家○のロールケーキ、三○のふんわりスティックらしいですよ(爆)。

最近寝オチが多いので(何故か夜起きてらんない…)、今の内に UP しときます。今日は何時まで起きてられるかなぁ(^^;)。












8月17日(水)16:02 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

キ タ … !

こんばんは。ご無沙汰しております、管理人@最近ホントによく寝てる。です。この異様なまでの眠気は一体なんだ…!

えー。
しょうもないといえばしょうもない更新なんですが、うれしさのあまりのUPで。
ついに…BAS○RAパン(片方は餅)、昨日入手しました! やったぁ!!
今まで必死にスーパーやコンビニ入るたびに手当たり次第探してたんですが(ヤマ○キも勿論見たよ!・泣) 全然見つからなくて、諦めてたんですが…ついに!
いやぁ驚きましたね。まさか病 院 の 売 店にあるとは(爆)。
なんか売店に誘われるように入ってしまって
「どうせないだろうなー…」
と思いながらパンコーナーを見てたんですよ。まさかあるなんて思わなかったんで、見つけた瞬間「ヒィ」と息をのんで立ち止まっちゃったぜ(笑)。
とりあえず、ある種類をあるだけそのままげっちゅ(笑)。レジ行く時になんか買い足すかどうか真剣に悩んだんですが、「ままよ!」と思ってそのままレジ行きました。…うん、いいの。数か月は行かないから、その病院(爆)。
昨日今日かけて食べたんですが、結構美味しかったよ、両方とも。どんなことになってるか不安だったんですが、私は全然問題なかったです。甘党だし(笑)。

他のも見つけたいなぁ、と思いつつ今日は〆。昨日入手したのにUPが今日になったのは…私が眠気に負けたからです(爆)。

…ってか、最近ホントにBAS○RA系のことしか書いてないなぁ(^^;)。






8月9日(火)22:26 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

ぷち自慢(笑)

こんばんは、管理人です。非常にご無沙汰しております。皆様お元気ですか?
私の近況については…聞かないで、下さい…ふふふふふ(泣) ← 壊れた!Σ( ̄□ ̄;)
とりあえずまだ生きてます、はい。もう毎日がホントに地獄なんですが、どうしたら…(凹)。

そんな中で、友人が素敵物(笑)をくれたので自慢しにきました(笑)。
ゲーセンで取ったんだって。
以前「今度会った時にあげる」と言ってくれてたので、昨日の土曜日にもらいました(愚痴聞いてもらってました・爆)。
やったぜ!
いつ使うのかとかどうすんのか、とかいうツッコミは多々ありますが、そこはまぁ置いといて(笑)。

とりあえず自慢です(笑)。

ではでは、ホントに自慢だけですがこの辺で。
明日以降も頑張ってきますー(泣)。



7月3日(日)23:54 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

驚 い た。

こんばんは、管理人@疲労困憊。です。今日も一日お疲れ様です。…久々にゲームやったらなんか倒れそうです…しんどい(爆)。

今日帰宅したら、荷物が届いてましたー。…って、早ッ!Σ( ̄□ ̄;)
申し込んだの昨日だぜ?(正確には27日の0時台・爆) それがもう今日届いたの?(いや、たしかに発送メールは来てましたが)
すごいなぁ、仕事早いなぁ、と本気で感心。
ただ。
箱のデカさにこれまた仰天。どんな本入ってんねん!Σ( ̄□ ̄;)
おもわず比較対象にW○iリモコンを置いて撮影(爆)。
そして中身を開けてこれまたビックリ。

ちっさ!Σ( ̄□ ̄;)

いや、決して小さくはない。十分デカい(A4版)。デカいんだけど…箱の大きさと、全然合ってない(^^;)。
そんな衝撃から、再びW○iリモコンを隣に置いて撮影しました(爆)。

…大切に送っていただいてありがとうございました。しっかり固定されていたので、本は微動だにしてなかったんじゃないかと思います。

うん、なんか今日はこの件以外にも色々ありましたよ。乗る予定だった路線でトラブル発生してたり、ネットブック持ったまま百貨店内ウロウロしてなんか倒れそうになってたり、座って夕飯食べたら一瞬世界が回ったとか(悪いことしかないんかい・爆)。

…ゆっくり休みたいですね、ええ。明日朝叩き起こされることになってますけどね(泣)。
台風が害なく通り過ぎてくれることを心から祈ってます、はい。






5月28日(土)23:43 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

洞○湖…

吸い込まれます(笑)。←うし○ら。分かる方挙手!(笑)



5月22日(日)08:43 | コメント(2) | ネタ系。 | 管理

……(凹)

こんばんは、管理人@現実逃避中(また?!・Σ( ̄□ ̄;)です。本日もお疲れ様です。半日近く椅子に座ってると、下半身がむくんで仕方ないですね!(泣)

そろそろ期限の物が 2つ程あります。
うち1つは27日に提出(チェック済みのを)という素敵な具合で…まったく書いてもいません(死)。
それをさすがに書こうと思ってペンを持ったんですが…まったく何も浮かびません。そして、ふらふらと放浪の旅に出てきました。…立派に現実逃避してますね!

そしてブログチェックしに来たわけですが…過去の自分の日記見て涙出そうになったよ、アホすぎて(爆)。
姪っ子(現在6歳)に張り合う叔母って…(凹)。
他にも色々やらかしてる感じがもう泣けてきますね、本当に。まぁこの前はその姪っ子が今よりもっと幼子だった頃にやらかした話)を思い出して笑ってましたが(爆)。

…いや、まぁそんなコトもありますよね。
基本的に「ネタや!」と思うことは書くようにしてるので、そういうアホなネタはどうしても多くなってしまう、ということで。…更新がない時はネタがないのです。ええ、ネタのない人生を生きてますから…(凹)。
…フォローするのか落とすのか、どっちかにしろ(爆)。

人生楽しく生きていきたいですね(はい?)。



4月21日(木)23:24 | コメント(4) | ネタ系。 | 管理

すげぇ!Σ( ̄□ ̄;)

こんばんは、管理人@最近脳みそが腐り気味…。です。今ピンチです。どうしようかな…(凹)。

さっきメールチェックしてて、すごいモノを発見しました。

コレです!(画像)

かなり小さくしてるので、見えるかなぁ。
「ポイント交換どうですか」なメールでした。宮城名産の期間限定とあったので、どんなんかなって気になって見てみました。
するとそこに。

ヤツらがいました(爆)。

そうか…筆頭(味噌・600ポイント) より、小○郎のおすすめ(スイーツ・800ポイント) の方が高いんだ、ポイント…(爆)。ちょっとスイーツ美味しそうです(笑)。
コレがあれかな? 以前見つけたタイアップ商品の宮城版?
…一瞬買いそうになった私がいました(爆)。
いやでも味噌そんなにいらんし。スイーツは気になるけど(もういい・爆)。

宮城…そっちネタ置いといても行ってみたい場所です。ホントに行ってみたい…。
ちなみに長野県も行ってみたい所です。昔から真○幸○好きなので。機会があればいいなぁ…(遠い目)。
旅したい衝動がすごいですよ ← 現実逃避(^^;)。



1月6日(木)23:17 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

管理人さんのアホ話。

こんばんは、ご無沙汰しております。管理人@放置癖有(爆)。です。
結構更新していないので、今回は私のアホ話でも(帰 れ)。この出来事…少なくとも私は本気でした(爆)。

今日お昼ご飯にマク○ナル○へ行きました。…ええ、新しいモン(というかネタモン?) 好きなので、一回は手ぇ出してみたいんです(一応好き系なモノにしか手は出しませんが・爆)。
そして金欠でもあるので(泣)、限定バーガー単品と100円商品でサイドメニューを買いました。買ったのは、シャ○シャ○チ○ンとシェ○クです。
…気づいてください、おかしな点に。
今の限定バーガーは「ア○コンチ○ン カ○ボナ○ラ」です。そしてサイドメニューで頼んだのは、上でも書きましたが「シャ○シャ○チ○ンとシェ○ク」です。

…どんだけチキン好きやねん、自分(爆)

…言い訳ですが、無意識でした(言い訳?)。いつもの、頼み慣れた(距離があって面倒なんで、そんなに行ってはないですが・爆) 商品が口に付いて出たのです。
ええ、バーガーが「○キン」だったことなんて頭になかったんです(爆)。
…ちなみに管理人は食べてる最中に気づきました(ア ホ で す な !・Σ( ̄□ ̄;)。

いかに脳みそ使って生きてないかって証拠になった気がします(泣)。
チキン? ええ、完食しましたよ。しばらく鳥はいい気がします。昨夜の夕飯も唐揚げだったしな(爆)。

好きは好きですが、メインとサイドをチ○ンで揃える程鳥が食べたいワケではないです。…大人しくアップルパイ食べてりゃ良かったと後悔しました(泣)。 ← そうすると多分遅刻しましたが(猫舌なんで・爆)。


…このサイト&ブログは、こんなアホアホな管理人によって運営されています(泣)。



11月17日(水)22:58 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理

ほぉら。

「政○様だよ~」


…こんばんは、管理人です。
旅行話後日談です。
すごい自分的にネタだったものを、友人に見せたので解禁(ネタバレ防止のために敢えて書いてなかったんです)。

最終の隣県に行って関連商品を探したことは14日に書きました。前田○次はなかったのですが、お土産コーナーにはこの写真の物が。
心から

ネタだ…!Σ( ̄□ ̄;)

と思いました。
でも買って帰って、

「ほぉら、○宗様だよ~」(伏せてる意味ないし・爆)

とやると、間違いなく殺されそうな気がしました。
でもすごい土産にしたい。でも折角買って帰って(意外に高かった・爆) 怒られるのは意味がない。ってか、私もネタとしか思ってないので (可愛いとは思うけど、少なくとも私は) いらない(爆)。

…すごい悩んだ挙げ句、別のお土産を買い、
「(別の土産あるし) これぐらいなら許されるだろう」
と思って、写真を撮って帰ってきました。

ようやく会えた時に、見せました。
爆笑とれました。
だがそこで予定外の一言が。

「えー、むしろコレ欲しかったかも」

えーΣ( ̄□ ̄;)

ある意味衝撃でした。

あ り な ん だ …!


…そんなことなら買って帰りゃよかったよ。
予想と違う反応を返されて、なんか嬉しいような寂しいような、複雑な気分でした。

ああ、そういう気分だったんさ、ねぇさん!(爆)。← 本人きっと見てくれてるから(笑)。
会うまでに日数もかかったし(火曜に会えると思ってたのに、木曜になった ← 短!・Σ( ̄□ ̄;)、なんかボケ殺しにあったような気持ちがしたよ…(凹)。
…と、あえてここで告白しておく(爆)。



8月21日(土)00:43 | コメント(2) | ネタ系。 | 管理

さすが。

おはようございます、管理人@車酔いと戦い中(泣)です。…ご無沙汰しております、お元気ですか?いつも放置ですみません(泣)。

ネタなものを一つ。
現在旅に出てます。
昨日とある場所のお土産屋さんで見付けました。

さすがですね!

ネタとして友人にメールしたら、本屋だと思われ(日頃の行い?)、「どうせ送ってくれるなら政宗様に」(無許可転載・爆)と返ってきました。
…んー、信州だからねぇ(爆)。
政宗様は東北行ったらあるんでしょうかね?

では今回はこの辺で。たいしておもしろくなかったらすみません。またネタがあれば(爆)、更新します。
管理人@幸村が大地に見えて仕方ない(桜坂が不足しています・爆)でした。



8月11日(水)07:40 | コメント(0) | ネタ系。 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後